Otegamiフリマ 2019 SPRINGコレクションありがとうございました

ごあいさつ

今回のOtegamiフリマ両日は、お陰様で無事に終了致しました。沢山のお客様にお越し頂きましてありがとうございました。
とても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。お客様とフリマのスタッフの方々に感謝いたします。

と。いうわけで、ネコは無事に

任務終了~。

 

お疲れさまニャ。ポストカードでは軽装でしたが実際は着ぶくれています。一日目なんて東京は雪降ってましたし。

今回二日目にお隣のブースでゲスト出店されていた、カルトナージュ作家さんの素敵なトレイを購入させて頂きました。
これでいろいろとすっきりしました。また出店されないかな。。(*^^*)

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]
キャラクター
ツノメドリ(パフィン)をキャラクター化してみた

こんにちは。ツノメドリというピエロ顔の海鳥で、頭が大きくて飛ぶのも歩くのも苦手だけど海に入るとペンギ …

ごあいさつ
OtegamiフリマSUMMERコレクションは終わりましたよ

お陰様でOtegamiフリマ2019SUMMERコレクションを無事に終了致しました。沢山のお客様にお …

ごあいさつ
パックで休憩中

こんにちは。新しいブログにお越し頂きましてありがとうございます。 引っ越しばかりでどうもすみません。 …

テキストのコピーはできません。