Otegamiフリマ 2019 SPRINGコレクションに参加します

お知らせ

さて。お知らせです。今年初めのOtegamiフリマに参加いたします。

Otegamiフリマ 2019 SPRINGコレクション

日時 2019年2月15日(金)、16日(土) 両日参加 10:30 ~17:00
場所 切手の博物館 3階 スペース1、2  Gブース
最寄り駅 JR 目白駅、高田馬場駅
ポストカード、オリジナル切手、シールなど出品致します。今回はポストカード多めにする予定です。
いろんなお店が出品されます。消しゴムはんこ屋さんもありますので是非遊びにいらして下さいね。

 

クリスマスの時は寒がり過ぎてプレゼントを配達できなかったネコですが、今回は郵便屋さんをお願いすることになりました。

で。ネコ、ちゃんと配達できるの???

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]
お知らせ
楽曲「ひつまぶしのうた」にイラストを使用して頂きました

この度、Sawadioさんのオリジナル楽曲「ひつまぶしのうた」にひつまぶしのイラストを使用して頂きま …

ウサギ
いい匂いがするなぁ

さて。今日はちょっとだけ暖かい日だったので、ミュージアムの森でも梅の花が咲いていました。 梅も桃も桜 …

キャラクター
ドヤ猫鯛焼きパーティー

日付が変わってしまいましたが、昨日のネコの日には猫町でドヤ猫たちが集って鯛焼きパーティーが開かれた様 …

テキストのコピーはできません。