Otegamiフリマ2018 WINTERコレクションありがとうございました

イベント

11月23日、24日の二日間、切手の博物館にてOtegamiフリマに参加させて頂きましてありがとうございました。沢山のお客様に会場までお越し頂くことが出来て、今回は大盛況だったようです。当ブースにも沢山のお客様がいらして、沢山の作品たちが旅立っていきました。毎日、あまり良いニュースがないので私の作品たちが皆様の心が少しでも温かくなれるよう作品を制作しました。
沢山のご購入を頂きましてありがとうございました。楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

切手の博物館の皆様、他のブースの作家さんの皆様、とてもお世話になりました。次回は2019年2月15、16日です、
同じ切手の博物館にて両日参加致します。
2月をもって今期のOtegamiフリマは終わりです。来年2月以降の参加は未定です。

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]
ごあいさつ
OtegamiフリマSUMMERコレクションは終わりましたよ

お陰様でOtegamiフリマ2019SUMMERコレクションを無事に終了致しました。沢山のお客様にお …

ごあいさつ
Otegamiフリマ 2019 SPRINGコレクションありがとうございました

今回のOtegamiフリマ両日は、お陰様で無事に終了致しました。沢山のお客様にお越し頂きましてありが …

お知らせ
Otegamiフリマ 2019 SPRINGコレクションに参加します

さて。お知らせです。今年初めのOtegamiフリマに参加いたします。 Otegamiフリマ 2019 …

テキストのコピーはできません。