Otegamiフリマ2017 SUMMERコレクションに参加します。

イベント

さて。またまた久しぶりの更新となりますがお知らせです。

もう来週になってしまいますが、Otegamiフリマに参加することになりました。

【Otegamiフリマ2017 SUMMERコレクション】

日時 2017年5月19日(金)、20日(土) 両日参加  10:30 ~17:00

場所 切手の博物館3階 スペース1, 2 (最寄り駅 JR目白駅) イベントの詳細はこちら➡★★★★

今回からブースが変わってGブースになります。おかげさまで、いつも楽しく参加させて頂いております。

只今、まだまだ準備中ですが、沢山のブースが並びますので紙もの、郵便もの大好きな方は是非遊びにいらして下さいませ。

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]
イラストAC
ぬり絵を投稿しています

只今、未知のウイルスの為に学校や幼稚園がお休みになってしまっている子供たちへ。 「ぬり絵」をイラスト …

ウサギ
ネズミの坊やの日記

こんにちは。もう3月になったね~。 ここの森も少しずつだけど雪が解けてきていてフキノトウの芽が出てき …

ウサギ
いい匂いがするなぁ

さて。今日はちょっとだけ暖かい日だったので、ミュージアムの森でも梅の花が咲いていました。 梅も桃も桜 …

テキストのコピーはできません。