デザインフェスタVol.41ありがとうございました。

イベント

デザインフェスタVol.41 2015年5月16日、17日両日/東京ビッグサイト

こやぎ百貨店さんとコラボで参加した、とっても記念でレアなデザインフェスタでした。大変楽しいひとときを過ごすことが出来ました。お越し頂きましてありがとうございました。

こちらはブースの様子です。

こちらは、こやぎ百貨店さんのブースです。⇩おしゃれでした。ヤギグッズがいろいろと充実していました。

とてもスッキリして見習いたいですが、未だに見習えてない…(*_*;

 

 

もう完売してしまっていますが、ポストカードと切手と缶バッジは記念にコラボして制作しました。

真ん中のヤギさんとヒツジさんは、こやぎ百貨店さんのイラストです。爽やかなので真ん中に。(*^^*)

 

 

準備などとても大変でしたが、楽しいひとときでした。

 

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]
ごあいさつ
OtegamiフリマSUMMERコレクションは終わりましたよ

お陰様でOtegamiフリマ2019SUMMERコレクションを無事に終了致しました。沢山のお客様にお …

ごあいさつ
Otegamiフリマ 2019 SPRINGコレクションありがとうございました

今回のOtegamiフリマ両日は、お陰様で無事に終了致しました。沢山のお客様にお越し頂きましてありが …

お知らせ
Otegamiフリマ 2019 SPRINGコレクションに参加します

さて。お知らせです。今年初めのOtegamiフリマに参加いたします。 Otegamiフリマ 2019 …

テキストのコピーはできません。